こんにちは!株式会社徳岡工業です。
弊社は三重県四日市市に事務所を構え、桑名市・鈴鹿市を中心に近畿・関東エリアなど幅広く対応しております。
業務内容は、溶接工事や配管工事を手掛けています。
業務拡大のため、溶接工として活躍してくれる仲間を求人募集しています。
経験者はもちろん未経験の方も歓迎いたします。
今回は、未経験から溶接工をはじめる方法についてご紹介します。
「溶接工の仕事をはじめてみたいけど、どうしたらいいの?」
そんな疑問を感じている人は、ぜひ参考にしてください。

未経験からでもはじめられる

談笑する作業服の男性二人
溶接工は、未経験からはじめられることが魅力的です。
弊社は、未経験からでもはじめられる環境が整っています。
未経験者を採用している会社は、教育体制も整っている場合が多いです。
やる気のある方でしたら、年齢や経験の有無は問いません。
溶接工は未経験だから不安と感じている方でも、求人に応募してみてはいかがでしょうか。

未経験者のサポート体制が充実している

溶接工は、未経験者のサポート体制が充実しています。
溶接工で未経験からお仕事をはじめる場合、不安に感じる方が多いのではないかと思います。
しかし、未経験者を採用している会社は教育体制も整っている場合が多く、分からないことをしっかりと聞ける環境がほとんどです。
会社によっては独自のサポート体制がある場合もありますので、不安な場合は事前にサポート制度について確認しておくと安心して働くことができるでしょう。
弊社では工具の使い方や仕事の進め方などは、先輩が一から丁寧にお教えいたします。
入社後は手厚いサポートを受けながら、安心してお仕事に取り組むことができますよ。

充実した福利厚生

弊社は、充実した福利厚生をご用意してお迎えいたします。
弊社の就業時間は現場によって異なりますが、基本8:00~17:00となっています。
休日は日曜日のほかに、GWや夏季休暇、年末年始休暇などもあるため、充実したプライベートの時間も確保できるのではないでしょうか。
また、残業手当や夜勤手当などの諸手当や社会保険完備と、充実の福利厚生なので安心して働けますよ。

【求人募集!】溶接工で長く働き続けませんか?

RECRUIT
弊社では溶接工として長く働き続けられる環境を整えています。
業務で必要となる資格の取得費用は会社がサポートいたします。
「資格がないから不安」という方も、安心してご応募ください。
手に職をつけて、溶接工で長く働き続けませんか?
転職を検討していらっしゃる方、ご興味がある方はお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

切磋琢磨し合える協力会社様募集中!

弊社では、溶接工事を行っている協力業者様を募集中です。
弊社とともに、よりお客様にご満足いただけるよう協力して技術向上を目指しませんか?
信頼できる協力会社様をお探しの企業様は、ぜひお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


各種募集
株式会社徳岡工業は三重県四日市市の配管工事業者です|配管工求人
株式会社徳岡工業
〒512-8061
三重県四日市市広永町1381-1
TEL:059-336-5635 FAX:059-336-5655
[営業電話お断り]