株式会社徳岡工業は三重県四日市市を拠点に近畿・関東エリアで活動している配管工事業者です。
ただいま配管工・溶接工として活躍してくださる方を求人募集しています。

まず初めに弊社が得意とする「配管工事」について執筆してまいります。

配管工事とは

配管工事
配管工事は、工場やプラントで働く方々がスムーズに業務を行なうための基盤となる工事です。
さまざまな種類(空調配管や水・ガス・蒸気・樹脂・油・薬液など)があり、それぞれの種類に合わせた最適な施工を行ないます。
配管内を流れる物質が外部に漏れてしまうと、プラント全体に損害を与えるだけでなく、人体や環境にも大きな悪影響を及ぼしかねません。
そのため専門業者による確実な施工と定期的なメンテナンスが必要不可欠です。

続いて配管工の活躍の場についてご紹介いたします。

配管工の活躍の場

配管工は、生活に必要なライフラインの設備工事を担う、なくてはならない存在です。
具体的な仕事内容は、ガスの配管工事、水回りの配管工事、エアコンの取り付けなど多岐にわたります。
仕事は十分すぎるほどにあるため、10年後も20年後も配管工事の仕事がなくなる心配はないといえるでしょう!
今からしっかりと経験を積めば貴重な存在となり、企業から引く手あまたになるでしょう。

気になる方はぜひご応募を

人柄重視で採用しておりますので、経験はいっさい問いません。
「資格取得支援制度」も設けておりますので、手に職をつけたい方におすすめです。
皆さまからのご応募をお待ちしています。


各種募集
株式会社徳岡工業は三重県四日市市の配管工事業者です|配管工求人
株式会社徳岡工業
〒512-8061
三重県四日市市広永町1381-1
TEL:059-336-5635 FAX:059-336-5655
[営業電話お断り]