こんにちは!株式会社徳岡工業です。
三重県四日市市に事務所を構え、桑名市・鈴鹿市を中心に溶接工事や配管工事のご依頼を承っております。
ただいま、溶接工でご活躍いただける新規スタッフを募集中です。
経験者はもちろん未経験の方も歓迎いたします。
今回は求職者の方に向け、溶接工で長く働ける人の特徴についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

向上心がある人

手を胸に当てている作業服の男性
溶接工で長く働ける人の特徴は、向上心がある人です。
向上心がある人は、常にスキルアップを目指しています。
ただし、ある程度の年数を重ねないと、溶接工で活躍することは難しいでしょう。
向上心を持つことで、スキルアップのモチベーションに繋がります。
資格取得に向け、日々成長している人も多いです。

継続力がある人

溶接工で長く働ける人の特徴は、継続力がある人です、
溶接工を行う上で、専門的な技術を学び続けることは欠かせません。
そのため、日々の作業で地道な積み重ねをすることがとても重要なポイントです。
地道な作業で積み重ねられるということは、技術の習得や成長も早いでしょう。
日頃から成長意欲があり、地道な積み重ねを大切にすることのできる人は長く働けます。

体調管理に気を配る人

溶接工で長く働ける人の特徴は、体調管理に気を配る人です。
質の高い施工を維持するためには、体調管理が重要になってきます。
常に自身のベストパフォーマンスを発揮するには、体調が優れてないといけません。
もし体調不良に陥った場合、ベストパフォーマンスを発揮できず施工することになれば、お客様からの満足度を低下させる可能性もあるからです。
また、体調不良により工期が遅れることになれば、お客様に迷惑がかかってしまいます。
常に意識を高く持つには、体調管理は重要な要素の一つといえるでしょう。

【求人募集!】溶接工で長く働き続けませんか?

給与明細とトラック
株式会社徳岡工業では、溶接工として働いていただける新規スタッフを募集しております。
未経験の方には、経験豊富な先輩スタッフが基礎的なところから丁寧に指導いたします。
確認作業など安全管理も徹底しているため、安心して働ける環境です。
また、GWや年末年始などの休暇もしっかりとあるため、プライベートも充実できます。
転職を検討していらっしゃる方、ご興味がある方はお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

溶接工事のご依頼は徳岡工業へ!

株式会社徳岡工業では、溶接工事を行っている協力業者様を募集しております。
弊社スタッフは溶接工事についても豊富な実績があり、金属のつなぎ目をミリ単位で調整しながら、設計図どおりの形状に整えます。
協力会社様をお探しの企業様は、ぜひお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


各種募集
株式会社徳岡工業は三重県四日市市の配管工事業者です|配管工求人
株式会社徳岡工業
〒512-8061
三重県四日市市広永町1381-1
TEL:059-336-5635 FAX:059-336-5655
[営業電話お断り]