こんにちは!株式会社徳岡工業です。
三重県四日市市に拠点を構え、桑名市・鈴鹿市を中心に、溶接工事や配管工事を承っております。
弊社では、配管工事の協力業者様を募集中です。
今回は協力会社をお探しの企業様へ、株式会社徳岡工業をおすすめする理由についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

責任感を持って施工

ハートを持つ作業服の男性
弊社は、主に工場などの配管工事・溶接工事を手掛けております。
弊社が手がける配管は、工場の「血管」として機能する重要な設備です。
そのため、詰まり・破損などのトラブルが発生すると、工場全体や周辺の環境にも大きな影響を及ぼす可能性があります。
このような事態を未然に防ぐには、プロの配管工による確実な施工と定期的なメンテナンスが必要不可欠です。
弊社に在籍している配管工事のスタッフは、常に責任感をもって安全第一で施工いたします。

安心して働くことのできる環境づくり

弊社では、現場で働く作業者様が安心して働くことのできる環境づくりに取り組んでおります。
配管工事に大切なことは、「安全第一」です。
配管工事の施工は一つのミスが重大な事故を招くケースもあるため、何よりも正確な施工が求められます。
そのため、施行中のコミュニケーションを積極的に行っています。
今後も事故が起きないよう細心の注意を払って、正確さと安全性を兼ね備えた配管工事を心掛けてまいります。

【求人募集】手に職をつけて長く働きませんか?

弊社では、配管工として長く働き続けられる環境を整えています。
未経験の方にも、弊社の先輩スタッフが丁寧に指導しますので、この機会に配管工として働いてみませんか?
確認作業など安全管理も徹底しているため、安心して働ける環境です。
また、GWや年末年始などの休暇もしっかりとあるため、プライベートも充実できます。
転職を検討していらっしゃる方、興味がある方はお気軽にお電話ください。
やる気のある方からのご応募を心よりお待ちしております。

配管工事のことなら徳岡工業へお任せ!

お問い合わせ
株式会社徳岡工業は三重県四日市市に本社を構える配管工事業者として、主に近畿・関東エリアにてご依頼を承っております。
弊社では、配管工事を行っている協力業者様を募集しております。
排水処理の配管工事に携わったことのある協力業者様は大歓迎です。
弊社とともに、よりお客様にご満足いただけるよう協力して技術向上を目指しませんか?
企業様は、ぜひお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


各種募集
株式会社徳岡工業は三重県四日市市の配管工事業者です|配管工求人
株式会社徳岡工業
〒512-8061
三重県四日市市広永町1381-1
TEL:059-336-5635 FAX:059-336-5655
[営業電話お断り]