こんにちは!三重県四日市市に本社を構え、桑名市・鈴鹿市を中心に、溶接工事や配管工事を承っている株式会社徳岡工業です。
弊社では、今後より多くのお客様のお悩みを解消したいと考え、同じ志を持つ協力業者様を募集しております。
今回は弊社の仕事やお客様に対する思いを知っていただきたく、コラムにまとめました。
ぜひ最後までご覧ください。

安全第一で高品質な施工

ヘルメットを持つ作業服の男性
弊社は、主に工場などの配管工事・溶接工事を手掛けている会社です。
これらの施工は一つのミスが重大な事故を招くケースもあるため、何よりも「安全第一」を大切にしています。
工場で働く作業者様にとって安心・安全な職場環境を形にすることが、周辺環境の安全確保にもつながると考えております。
弊社に在籍している配管工事のスタッフが状況に応じて過不足のない施工を行ない、工場の環境維持に貢献いたします。

近畿・関西エリアにも対応

弊社は三重県四日市市に事務所を構え、近畿・関東エリアにも対応している配管工事業者です。
配管工事のプロフェッショナルが「正確さと安全」にこだわり、みなさまの安心をしっかりとサポートいたします。
弊社に在籍しているスタッフは溶接工事についても豊富な実績があり、金属のつなぎ目をミリ単位で調整しながら、設計図どおりの形状に整えます。
いただいたご依頼に真摯な姿勢で取り組み、今後もひたむきに努力を続けてまいります。

【求人】徳岡工業で働きませんか?

株式会社徳岡工業では、配管工でご活躍いただける新規スタッフの求人募集を行っております。
業務内容は配管工事となり、まずは簡単な作業からお任せします。
18歳から求人募集しており、未経験者・経験者ともに大歓迎です!
また、弊社では福利厚生を完備しており、充実した諸手当・休暇をご用意しています。
資格取得支援制度もございますので、スムーズなスキルアップが可能です。
「資格がないから不安」という方も、安心してご応募ください。
転職を検討していらっしゃる方、興味がある方はお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

四日市市で協力業者をお探しの企業様へ

お問い合わせ
弊社では、四日市市で配管工事を行っている協力業者様を募集しております。
排水処理の配管工事が多いため、知識がある協力業者様は大歓迎です。
お客様のご希望に沿った施工が行えるように、協力業者様とともに、より良い配管工事を行いたいと考えております。
企業様は、ぜひお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


各種募集
株式会社徳岡工業は三重県四日市市の配管工事業者です|配管工求人
株式会社徳岡工業
〒512-8061
三重県四日市市広永町1381-1
TEL:059-336-5635 FAX:059-336-5655
[営業電話お断り]