こんにちは!三重県四日市市を拠点として、桑名市・鈴鹿市を中心に溶接工事や配管工事を手掛けている株式会社徳岡工業です。
弊社では業務好調につき、溶接工として活躍してくれる仲間を求人募集しています。
経験者はもちろん未経験の方も歓迎いたします。
今回は求職者の方に向けて、溶接工の将来性についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

溶接工事とは?

溶接工事
溶接工事とは金属や鉄などを溶接して加工し、つなぎ合わせる作業のことです。
溶接工事は会社によっては「アーク溶接」や「CO2溶接」など、取り扱っている工法も異なります。
それぞれ目的や用途に合わせて工法を変えていきますので、ご依頼の際は事前の確認が必要です。

溶接工は将来性のある仕事

溶接工の仕事は機械に任せづらい部分もあるため、当面はロボットに仕事を奪わる心配がないでしょう。
図面の考案や仕上げなど、繊細な職人技や柔軟な対応力が要求されます。
このように人力で行う作業は、ロボットには真似ができません。
また若手の人材が不足している現場もあるため、知識や技術を持った若手の溶接工はさまざまな場面で重宝されることでしょう。

溶接工は未経験からでもはじめられる仕事

溶接工は、未経験からはじめられること仕事です。
弊社は、未経験からでもはじめられる環境が整っています。
未経験者を採用している会社は、教育体制も整っている場合が多いです。
やる気のある方でしたら、年齢や経験の有無は問いません。
溶接工は未経験だから不安と感じている方でも、求人に応募してみてはいかがでしょうか。

【求人募集】溶接工のプロを目指しませんか?

給与明細と電卓
現在弊社では、三重県四日市市にて溶接工で働きたい人を募集しております!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
入社後は簡単な作業からお任せします。
資格取得支援制度も完備しており、着実にステップアップできる環境が整っております。
転職を検討していらっしゃる方、ご興味がある方はお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

溶接工事業者同士で技術向上を目指しましょう

株式会社徳岡工業では、溶接工事を行っている協力業者様を募集中です。
弊社とともに、よりお客様にご満足いただけるよう協力して技術向上を目指しませんか?
信頼できる協力会社様をお探しの企業様は、ぜひお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


各種募集
株式会社徳岡工業は三重県四日市市の配管工事業者です|配管工求人
株式会社徳岡工業
〒512-8061
三重県四日市市広永町1381-1
TEL:059-336-5635 FAX:059-336-5655
[営業電話お断り]