こんにちは!三重県四日市市を拠点に、桑名市・鈴鹿市を中心に活動している株式会社徳岡工業です。
弊社は、溶接工事や配管工事を手掛けています。
ただいま、配管工として一緒に働いてくださる方を募集中です。
経験者はもちろん未経験の方も歓迎いたします。
今回は求職者の方に向けて、配管工のやりがいと魅力についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

責任感のある仕事ができる

ガッツポーズをする作業服の男性
配管工事の仕事は責任感を味わえる仕事です。
現場では安全第一に考え作業します。
配管工事の施工は一つのミスが重大な事故を招くケースもあるため、何よりも正確な施工が求められます。
トラブルのない状態を維持できていると、大きなやりがいを感じるでしょう。

経験を積み成長を感じられる

配管工事の仕事は経験を積み重ねることで、成長を感じられます。
未経験からでもスキルアップが可能な仕事です。
最初のうちはできる作業も限られますが、たくさんの現場を経験することで任される仕事も増えます。
日々の成長にやりがいを感じられることが魅力的です。

ものづくりが好きな方

配管工は、ものづくりが好きな方におすすめの仕事です。
配管工を行う上で、専門的な技術を学び続けることは欠かせません。
そのため、日々の作業で地道な積み重ねをすることがとても重要なポイントです。
地道な作業で積み重ねられるということは、技術の習得や成長も早いでしょう。
日頃から成長意欲があり、地道な積み重ねを大切にすることのできる方には魅力的な仕事です。

【求人募集】配管工として働きませんか?

RECRUIT
弊社では、配管工事にご興味のある方を募集しています。
丁寧に指導を行う教育体制を整えておりますので、未経験の方もご安心ください!
・資格取得支援制度完備
・幅広い世代のスタッフが在籍しており年齢を問わずチャレンジしやすい
・各種保険や手当が充実しているため安心して働ける
働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。
私たちと一緒に配管工として働いてみませんか?
やりがい溢れるお仕事が皆様を待っていますよ!
転職を検討していらっしゃる方、ご興味がある方はお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

配管工事業者同士で技術向上を目指しましょう

株式会社徳岡工業では、配管工事を行っている協力業者様を募集中です。
ともに協力し事業を拡大していきませんか?
協力会社様をお探しの企業様は、ぜひお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


各種募集
株式会社徳岡工業は三重県四日市市の配管工事業者です|配管工求人
株式会社徳岡工業
〒512-8061
三重県四日市市広永町1381-1
TEL:059-336-5635 FAX:059-336-5655
[営業電話お断り]