こんにちは!株式会社徳岡工業です。
弊社は、三重県四日市市に事務所を構え、桑名市・鈴鹿市を中心に溶接工事や配管工事を手掛けています。
ただいま、配管工としてご活躍いただける新規スタッフを募集しております。
経験者はもちろん未経験の方も歓迎いたします。
今回は求職者の方に向け、配管工を志望する理由についてご紹介します。
「配管工に応募する人は、どんな志望理由があるの?」
そんな疑問を感じている人は、ぜひ参考にしてください。

未経験からはじめられるから

初心者マークを持つ作業服の人
配管工は、未経験からはじめられることが魅力的です。
弊社は、未経験からでもはじめられる環境が整っています。
未経験者を採用している会社は、教育体制も整っている場合が多いです。
やる気のある方でしたら、年齢や経験の有無は問いません。
溶接工は未経験だから不安と感じている方でも、求人に応募してみてはいかがでしょうか。

ものづくりが好きだから

配管工は、ものづくりが好きな方におすすめの仕事です。
配管工を行う上で、専門的な技術を学び続けることは欠かせません。
そのため、日々の作業で地道な積み重ねをすることがとても重要なポイントです。
地道な作業で積み重ねられるということは、技術の習得や成長も早いでしょう。
日頃から成長意欲があり、地道な積み重ねを大切にすることのできる方には魅力的な仕事です。

資格取得支援制度があるから

弊社では資格取得支援制度を設けておりますので、手に職をつけたい方におすすめです。
資格を取得するにあたって必要な費用は会社がサポートしており、安心して資格取得を目指せる環境です。
入社前で資格を持っていなくても、入社後に必要な資格を取得することができます。
資格取得には少々時間を要しますが、働きながら資格取得に向け勉強できる点はメリットが大きいでしょう。
資格取得をすることで業務の幅も広がります。
未経験から手に職をつけてみませんか?

未経験から配管工として働きませんか?

RECRUIT
株式会社徳岡工業では、配管工で働きたい新規スタッフの求人募集を行っております。
未経験の方も歓迎しており、有資格者など経験と技術力の高いスタッフが丁寧に指導いたします。
また、経験や能力を考慮して給与を決定するため、スキルを生かして稼ぐこともできる環境です。
私たちと一緒に配管工として働いてみませんか?
転職を検討していらっしゃる方、ご興味がある方はお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

三重県で配管工事の協力業者をお探しの方へ

株式会社徳岡工業では、配管工事を行っている協力業者様を募集中です。
より多くの経験を積み、高品質な施工を提供できる魅力ある企業に一緒に成長していきませんか?
協力会社様をお探しの企業様は、ぜひお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


各種募集
株式会社徳岡工業は三重県四日市市の配管工事業者です|配管工求人
株式会社徳岡工業
〒512-8061
三重県四日市市広永町1381-1
TEL:059-336-5635 FAX:059-336-5655
[営業電話お断り]