こんにちは!株式会社徳岡工業です。
三重県四日市市に事務所を構え、桑名市・鈴鹿市を中心として溶接工事や配管工事に取り組んでいます。
ただいま、溶接工として一緒に働いてくださる方を募集中です。
経験者はもちろん未経験の方も歓迎いたします。
今回は求職者の方に向けて、溶接工として株式会社徳岡工業に転職するメリットについてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

溶接工で生かせる資格

パソコンを持つ作業服の男性
溶接工では、アーク溶接特別教育の資格が生かせます。
アーク溶接の特別教育は、学科で合計11時間、実技で10時間の受講を終えると修了できます。
弊社ではTigやアークなど各種溶接機を取りそろえており、現場に合わせた最適な工法によって溶接工事を行なっています。
アーク溶接機を用いて金属の溶接、溶断等の業務を行う場合は、アーク溶接特別教育の修了が義務付けられています。
既にアーク溶接特別教育の資格を取得している方は、転職へ有利になるでしょう。

充実した福利厚生

弊社は、充実した福利厚生をご用意してお迎えいたします。
弊社の就業時間は現場によって異なりますが、基本8:00~17:00となっています。
休日は日曜日のほかに、GWや夏季休暇、年末年始休暇などもあるため、充実したプライベートの時間も確保できるのではないでしょうか。
また、残業手当や夜勤手当などの諸手当や社会保険完備と、充実の福利厚生なので安心して働けますよ。

経験者は給与面で優遇

弊社に転職する際、経験者の方は給与面で優遇いたします。
本人の頑張りを評価して給与に還元いたしますので、技術だけでなく安定した収入も得られます。
また、風通しが良く働きやすい環境も魅力的です。

溶接工として働く新規スタッフの求人募集中!

初心者マークとヘルメット
弊社では、溶接工として働く新規スタッフを募集しております。
経験や能力を考慮して給与を決定するため、スキルを生かして稼ぐこともできる環境です。
未経験の方も歓迎しており、有資格者など経験と技術力の高いスタッフが丁寧に指導いたします。
溶接工のお仕事に興味がある方は、お気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

鈴鹿市で配管工事の協力業者をお探しの方へ

弊社では、配管工事を行っている協力業者様を募集中です。
配管工事のプロフェッショナルが「正確さと安全」にこだわり、みなさまの安心をしっかりとサポートいたします。
企業様は、ぜひお問い合わせページからお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


各種募集
株式会社徳岡工業は三重県四日市市の配管工事業者です|配管工求人
株式会社徳岡工業
〒512-8061
三重県四日市市広永町1381-1
TEL:059-336-5635 FAX:059-336-5655
[営業電話お断り]